えぶきち学園

いい大人がいい大人とは思えないことをいう

からだ健やか野郎

ドン!ドン!ドン!

鐘が鳴る!

頭の中は常にお祭り状態。

ブルーハワイのハワイってなんだよと思っているカロリー甘太郎です。

 

さて、今日はなんの話するかってえと、

タイトルにもなっている「からだ健やか野郎」の話です。

最近カロリーの過剰摂取で少し太り、

ダイエットを試みているのは周知の事実かと思います。

そのダイエットで使えるドリンクが「からだすこやか茶W」なんですね。

何が凄いかっていうと、商品名で消費者をバカにしてきてるんですね。

Wがついてますよね、これってつまり(笑)のことなので

「からだすこやか茶(笑)」

商品名がこうなってるってことなんですね。

こんなことってあります?

ありません?

ありました?

 

松の実と柿の種の業は簡単には払えない〜

だけど向日葵の種だけじゃ絶対に我慢できない〜

耐えて!耐えて!耐えて!

耐えた〜先にあるのが〜桃源郷〜

 

てなわけでね、つい歌っちゃいましたけど

からだは健やかに、電気は大切に、水は飲まなきゃなくならない。

夏場は腐るの早いけど。

飲む前確認必要だ。腐った水は飲みたくない。

 

おあとがよろしいようで