えぶきち学園

いい大人がいい大人とは思えないことをいう

OKぐるぐる

群馬のポケモントレーナーいしづかです。

 

 

LVは、10になりました。

 

 

ポケモンよりもポケストップが群馬では予想通り少なく、モンスターボールがゲットできません。

 

 

しかしながら、ポケモンGOの流行が落ち着いてきましたのでそろそろ夜の高崎で「イン活」しようと思います。

 

 

当方、ポケモンGOよりもイングレスにハマっております。

 

 

30代半ばの巨漢が夜な夜な自転車に乗って、高崎の音楽センター付近に出没する日も近くなってまいりました。

 

 

 

 

とりあえず、娘たちが「ゴロゴロ怖い」「OKぐるぐる」と念仏のように唱えているので寝かせてからの出撃になりそうです。