えぶきち学園

いい大人がいい大人とは思えないことをいう

再開宣言

私の長年の研究によれば、人は時として非常に無為な時間を過ごし、一切のクリエイティブなことをせず、ただただウンコ製造機となることがあるらしい。

私個人を思い返すと、一ヶ月半ほど、残暑にやられ台風にやられクライマックスシリーズと日本シリーズを見守り、ハロウィーンを冷ややかな目で見つめ、今年も残すところあと2ヶ月ということに気が付き、絶望している昨今である。

ご存知の方はいらっしゃらないと思うが、このブログに関係している生物は人間の私以外に3人いることになっている。それぞれにばらつきがあるが、思い思いに地中や水中に潜っては、私と目を合わさないようにしている。どなたか見かけた際には通報をお願いしたい、謝礼は保存状態などによりことなるがカマキリの卵などでお支払する。

とりあえず更新を再開することをここに誓い、今後は役に立つ情報を発信することをつぶやいてリハビリを終了する。

息をするように嘘をつくところは変わっていない。