えぶきち学園

いい大人がいい大人とは思えないことをいう

2017年最初で最大のカミングアウトをしたキムラ氏

f:id:kimura_evkitty:20170105193638p:plain

 

2017年が始まった。いつか始まるんだろうなと思ったら、案外大きな盛り上がりもなく始まった。新しい年を迎える瞬間は、実家でピコ太郎を見ながら過ごした。数日前から連日に渡るアルコール摂取のせいでぐでんぐでん。いい気分というよりはむしろ気持ち悪かった。

2016年、えぶきち学園がはてなブログに移転した。それから半年以上経て、一緒に書こうねって、更新しようねっていった中年太り数人はその後の生存確認が行えていない。無事に年を越せたのかどうか不安ではあるが、全然更新してくれないので死んっだのかもしれない。それもまた人生なので仕方ないと思って、今年は喪に服していよう。
当ブログはえぶきち学園という名前の、キムラ一人の個人ブログである。

そんな私も人のことを言っていられるほど趣味のブログ更新に割ける時間が取れなかった。流石に年末年始というだけあって忙しかった。ただ、みんなが心配しているような解散したという忙しさではない。年末解散したのは別のキムラである。

とはいいつつ、私もあっちのキムラのことを笑ってはいられない。私の場合、家庭が解散の危機である。
自分のキャラクターを考えてこれまで結婚について語ったことはなかった。昆虫動植物を含めた全世界の生命の中に万が一私のファンなどがいたら、私が結婚していると知ったら(主に驚きで)死んでしまうかもしれない。様々な思いから公表はしていなかったのだが新年の挨拶にかこつけてカミングアウトしてしまうことにした。

カミングアウトついでに言うと娘もいる。

もう色々と追いついていない方には申し訳ないが、結婚して、娘がいて、離婚危機で、その上で子供も鼻で笑うような下ネタを垂れ流しているのが私である。

そんなプライベートな情報は引き続き極力表に出さず、今年もマイペースに頑張るのでよろしくお願いします。

今年こそはラジオをやりたい。