えぶきち学園

いい大人がいい大人とは思えないことをいう

イカれたメンバー紹介するぜ!

こんな最底辺のブログを前のサイトから約一ヶ月放置して移転しました。現時点で更新している3名を改めて紹介しようと思います。それぞれの自己紹介はありましたが、どいつもこいつも適当なことを書いているので、イメージ付でご紹介させてください。決して顔出しNGとかではないのですが、顔出せるくらい自信のある記事がないのと、顔出せるくらいの顔してないのが理由で、むさくるしい30男からもっともかけ離れたかわいらしい、ちゃんりおメーカーで作成したイメージになります。作成したのは私キムラで、その他本人たちの許可はとっていませんが、実物よりだいぶかわいらしくしてるので許されると思います。

 


 

コアラシ

f:id:evkitty:20160330185259j:plain

友人のコアラシ。ちゃんりおメーカーの文字数制限にひっかかり、便宜上コアラにした。三度の飯よりおにぎりが好き。会社に行きたくなくなると電車とがっぷりよつ組んで遅延させる程度には体格がいい。本業はSE(SEKAI NO END)。日夜、私には理解のできない言語をキーボードに打ち込み、この世の崩壊をたくらんでいる、週末思想の持ち主で金曜日が一番元気。

私生活は謎に包まれている。おそらく一番テンションが高いであろう土日に何をやっているか聞くと、ずっとトイレに籠っていたりする。インドアな印象を受けるが意外にも自転車で遠くまで行ったりする。もっとも、自転車で出かけた先でそれ以上のカロリーを消費できる飲食イベントがないと動かない。

今後漫画も担当する予定。得意分野は突然人が爆発する4コマ、集めると願いが叶う7つの玉をめぐる冒険活劇、ハンターハンター。

 


 

しばすけ

f:id:evkitty:20160330185318j:plain

学生時代の後輩しばすけ。1年ばかり早く生まれただけで偉そうにする私のことを目の敵にして会っている時は常にピアノ線を忍ばせている。人より若干人相が悪いが、人よりも若干頭もおかしい。普段は営業として全国津々浦々をヒッチハイクで飛び回っているが、突然の本社からの呼び出しに応じることができないのが悩み。

たまに服を着ているようだが、デフォルトは全裸。正装が全裸と狼に教えられて育ったのか、ここぞというときにだいたい服を脱ぎだす。休日というよりは毎日アルコールを摂取していないと気が済まないところがあり、加齢とともにいつか痛い目を見ると思う。みればいい。

今後体を張った企画も担当する予定。得意分野は裸。苦手分野は性交渉。

 


キムラ

f:id:evkitty:20160330185328p:plain

聖人君子。

 


おまけ 今はなき学生寮

f:id:evkitty:20160330185338j:plain

キムラとしばすけが住んでいた学生寮。名前を隠す意味はないが、ださいのでそのうち機会があれば公開する。100年近く続いた学生寮、近年建て直しが行われそれまでの男子寮から男女共存になった。現在の状態は不明だが人間としてどこかしらに欠陥がある人間が集まる環境で、真人間があっという間にクズに生まれ変わる、逆野村再生工場。私はかなりの例外。

 


というわけで、現時点でのえぶきち学園メンバー紹介でした。非常に愉快な人間が集まっているので、急いでシェア。