えぶきち学園

いい大人がいい大人とは思えないことをいう

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

(男子)中学生日記

近所のスーパーで買い物していた。私のことをスーパーセレブだと思っている方にはイメージを崩してしまうような形になって大変申し訳ないのだが、私だってスーパーにくらい行く。そして買い物をする。スーパー買い物をする。ちょっとした金塊を買いに行った…

ちゃんと食べたグルメレビュー『つけそば専門 一本勝負』

ラーメン店が複数集合する施設というものが出来て久しい。ラーメン博物館とかラーメン国技館とか道場だとか、ラーメンテーマパークとか言うんだろうか、そんな店が全国各地に雨後の竹の子のように出来ている。 たまたま東京は立川に用事があり、ちんちんぶら…

ちゃんと食べたグルメレビュー『300B ONE 新宿店』

長いこと放置していて申し訳ない。二人の巨漢ファイターが何やら更新してくれてたようだが、7月頃からの私といえば、ご存知ポケモン探しに夢中であった。 夢中なだけで特段レアなポケモンをGET出来てはいないし、後半になるとタマタマの大きさをリーダーに評…

32歳 E-girls(イー・ガールズ)を踊る

いしづかです。 10月上旬ですが、仕事でダンスを踊る予定です。 友人の結婚式などでは、率先してネタ考案部隊に名乗り出て「身体を苛め抜く」というBMIの数値が大きい人間が毛嫌いすること、つまりはダンスを回避してきました。 しかしながら、今回のダンス…