えぶきち学園

いい大人がいい大人とは思えないことをいう

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出に残っているAVの話

あるシーンだけなぜかやたらと記憶に残っているAVがある。そこまでいやらしいシーンでない、行為の最中のことではないので読んでいってほしい。 それはもう10年近く前になんかのルートで友人から借りたDVDだったはず。 ジャンル的には女子高生(業界的には女…

飛ぶ鳥と焼かれる鳥に思いを馳せる

最近インターネットで話題になっているブログがある。 ameblo.jp 焼鳥屋の魂の叫びである。 串から外して食べるなと。せっかく一本一本丁寧に串に刺して焼いてんのに、人の苦労なんだと思ってんだと。盗聴されてるじゃねえぞと。 子供の頃なんて焼鳥は串のま…

漫画における時間軸の考察と宇宙の真理

こち亀が終わってた。 長いこと更新サボってる間に終わってしまったなぁと思っていたが、冬眠前最後の更新はこち亀最終話より後だった。 つい最近終わったと思っていたのに2ヶ月近く経っていたなんて、こち亀の存在感たるや末恐ろしい。逆に2ヶ月近く放置し…

ダイエットを初めたというたったそれだけを伝える文章のつもりが全然理解できない文章になった

どうもお久しぶりです。カロリーをものともしないカロリー甘太郎です。 もう30を超えていますが、体がカロリーを吸収して吸収してたまらないんですね。これはなんでかなあって考えたんですよ。 そしたら天才的な頭脳を持つ私はすぐに思いついちゃったんです…

トイレの臭いを消す方法

私のトイレの後の臭いたるや、リア充の男子を殺すレベルである。以前の記事を置いておくので、時間に余裕のある方は私の心に秘められたトイレへの尋常でない思いと、うんこと言いたいだけの三十路男の恥ずかしさを堪能してもらえればと思う。 私の命を奪って…

私なりのサラリーマンという生き方

私は自分でいうのもなんだがサラリーマンである。営業職ではなく、外部の人と会うこともすくないので、世間一般にいうサラリーマン、新橋でウロウロしている企業戦士のようなスーツというコスチュームに身を包んではいない。 ジーンズにシャツやパーカー、だ…

大人になってから読むと変に切ない漫画紹介

長いこと沈黙を守っている間、ただ黙ってドラフトにかかるのを待っていたわけではない。私にも(人に言えない)趣味みたいなものがあり、それに興じていたところも大きい。 これまでの意味の分からない文書を垂れ流すよりも、もっと有益な情報を発信していこ…

再開宣言

駄文