えぶきち学園

いい大人がいい大人とは思えないことをいう

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

松岡修造が国内にいる件について

やはり継続して更新することが大切だと思う。毎日会社1時間かけて会社に行き8時間以上呼吸をするだけ呼吸して、また1時間かけて帰ってくる。書くことくらい、ある、か、、、?別に自分の身の回りじゃなくたって、何かしら起きてるし、昨今の都知事の問題だっ…

恋愛マスター直伝 後輩を誘う方法

私が尊敬してやまない会社の人間がいる。ここでは仮に吾郎と呼ばせてもらう。吾郎の何を尊敬しているかというと、恋愛に対するアグレッシブさである。今日はそんな恋愛マスター吾郎の秘密のテクニックを紹介して、恋に迷う子羊をこのブログに集客しようと思…

観たつもり映画レビューvol.5「テラフォーマーズ」(ネタバレなし妄想あり)

日程に恵まれた2016年の大型連休。レジャーに出掛けた方も海外逃亡した方もいると思うが、中でも多かったのは映画などの現実逃避なのではないだろうか。今年もゴールデンウィーク映画が盛り沢山、どれも見てないのでどれを紹介しようか迷うのだが、最も話題…

大型連休に行けばいい首都圏おすすめスポットTOP5

今年のゴールデンウィークはうまいこと有給と絡めると10連休ということで、現在4連休目という方も多いかもしれない。私の周りにも海外やら冒険やら留置所やらに旅立っている方も多い。私は世間の浮かれっぷりに断固NOを突きつける姿勢を崩さないので普通に会…